2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Daisy×Daisy「HOLY SHINE」リリースイベント

なぜここに行ったかは、わかる人にはわかるかと(笑。車を駐車場に入れるのに手間取り、到着したのは5分くらいたってから。そのあとでもMiKAちゃんは3曲くらい披露したのかな。観客は明らかに奈々ちゃんの系統から流れてきた人や、通りすがりっぽい家族連れが…

いろんな音声データのあるナビ

カーナビで道を間違えたら「私への挑戦と受け取っていいのかしら?」と言う音声案内って、どうなのよ(動画) | ギズモード・ジャパン100mごとに台詞が出てくるなんて、何のいやがらせですか(笑。

林原めぐみのHeartful Station 1000回記念公開録音

チケット当選してもいないのに、会場である新神戸オリエンタル劇場まで行ってきました。行ってきた目的の一つは、Heartful Station [ 林原めぐみ&保志総一朗 ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > アニメ > アニメソング > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 1,…

J2から這い上がるということ

http://gogoinu.sakura.ne.jp/inulog/?p=2242 (ドメイン変更になったので貼り直し) どうしても2部以下のリーグは注目度は落ちる。特にジェフの場合はこれまでぎりぎりでJ1に残ってきた年が多かっただけに、下手に中位につけているよりも終盤戦の注目度は高か…

くろしお新型車

http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/1175072_799.html 車両の形式は、特急「きのさき」「こうのとり」などに投入する287系で、基本構造は同じとなります。「オーシャングリーン」をラインカラーにデザインしております。 さらりと何重大発表して…

ゴメリンコ

ようやく本日到着。

ゴメリンコ

まだ来ません。

NANA CLIPS 5

本日までに確保できませんですた。なので座長公演チケット争奪戦は不戦敗。まああたっても東京行きの旅費の捻出に苦労しないといけなかったので、スパッとあきらめられてよかったといえばよかった。ヤフオクで落とすかな。

ゴメリンコかな・・・

林原めぐみのHeartful Stationの1000回公開録音に応募していたのだが、コミュへの書き込みとかを見ていると当選しているとの報告があるにもかかわらず、今日になっても到着しておらず。公式サイト(MEGUMI HOUSE)では、「ゴメリンコハガキは週末ごろ到着」…

その後

ご存じのとおりサンフレは準優勝。表彰式で悔しい表情を見届け、「次は絶対ここで勝つ!!」と決意。新宿に移動して居酒屋で適当にヤケ酒ののち、東京まで中央線に乗ってそのまま帰りの新幹線。のぞみ267号で失意の帰路となる。

試合内容

いまさら書くのも野暮なので、細かい実況はなし。前半最後の得点のときにGK西川まで参加してのパフォーマンスは「決めてくれたな!!」、後半しょっぱなの山岸のゴールはパフォーマンスなんかいらないくらいに興奮した。延長前半最後の槙野のフリーキックで…

試合開始まで

開門してすぐに席を確保。入場時にはスポンサーであらせられるヤマザキナビスコ様からお菓子が配布される。 お菓子の写真はこちら 中身は・・・ 席を決めて座った後はピッチ上のアトラクションを眺めたり、ビールを飲んだりして時間を過ごす。そうこうしてい…

国立まで

※「くにたち」ではありません。 東京駅から中央線に乗り換えて御茶ノ水まで。御茶ノ水で各駅に乗り換え。・・・って快速が到着する直前に各駅が発車するってどうよ。仕方なく次の各駅に乗って信濃町まで行く。当日は東京六大学の優勝決定戦もあり、信濃町駅…

出発

蛍池駅を始発の次の便で出発し、梅田からJRに乗り換えて新大阪に。若干早すぎたかもしれない。6:13ののぞみ104号にて東京に出発。