試合開始まで

開門してすぐに席を確保。入場時にはスポンサーであらせられるヤマザキナビスコ様からお菓子が配布される。
お菓子の写真はこちら

中身は・・・

席を決めて座った後はピッチ上のアトラクションを眺めたり、ビールを飲んだりして時間を過ごす。

そうこうしているうちに時間もすぎ、スタメン発表。

・・・おお。サンフレッチェの選手紹介は石橋さんか。ホームゲームの雰囲気作ってくれるなぁ。しかもこりゃ映像までサンフレホームゲームのもの使ってるじゃないか。

ジュビロ側の選手紹介も、普段ジュビロのスタジアムDJをやられてるらしい方が行われる。

コレオグラフィはやってる中では「裏返して!!」の怒号が飛んでたんですが、おそらくテレビで見たりHPの写真を見た人には感動を呼ぶ出来だったのではないでしょうか。

コレオの一部始終はこちら。