2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

J1優勝

所用があって外出してて、テレビに張り付くことができなかったんですが、その合間も携帯の速報でちょこちょこ状況確認。その後、ちょうど後半終了間際に帰宅してテレビをつける。サンフレの試合が地上波で見られることがこんなに幸せなことだったなんて。仙…

J1昇格プレーオフ決勝

なんだかんだでテレビ観戦。大分トリニータ、という西のチームが昇格してくれてなにより。http://gogoinu.sakura.ne.jp/inulog/?p=4770ここのブログ主さんのイラストには毎回癒されるんですが、それだけに今回は痛々しい。こういうことがあってもくじけずに…

チケットガードのその後

以前の記事で話題にした「チケットガード」をキーワードにこちらのブログを訪れていただく方が多くて恐縮の限りです。以前取り上げた時からは対象となる地域が増えたものの、まだなぜか関西地域での公演は対象外が続いています。NGKの新喜劇とか、最近話題に…

広島にサッカースタジアムがほしい、というか造れ!場所は市民球場跡地だ!!

広島にいないのでいまいちピンと来ないのだが、この件に関しては中国新聞が意図的に「市民球場跡地へのスポーツ施設建設」について否定的な論陣を張っているみたい。「財政ガー」とか「試合のない日の集客ガー」とか言いつつ、結局のところ、野球場のあった…