ビッグサイトの拡張

石原都知事 ビッグサイトの拡張 を表明 〜 「できるだけの拡大を、できるだけ早く!」 と 〜

自分もこのリードエクジビションが主催するIT系の展示会に行ってみてて、その規模の拡大の度合いがすごいことは知っている。もはやビッグサイトを全館貸切で開催しないと間に合わないイベントはコミケだけではないんだよね。

尖閣諸島を買い上げる寄付金を募るのもいいけど、こういうことに使うお金も寄付で集めたらいいんじゃなイカ・・・というかビッグサイトの運営会社の株式を渡して正式に出資してもらえばいいんじゃなイカ・・・とか考えたりした。

でももし本当にビッグサイトの規模が拡大したら、コミケスタッフ増員しても間に合わないんじゃなイカと思ったり。