入場〜開演

今回はアリーナC6ブロックで、ちょうどグラウンドの真ん中あたり。今年は通路がまっすぐホームベースの近くまで来ていて、奈々ちゃんが何度か通りがかったらよさそうなポジション。

スタンドの外周でかき氷を買ったが、アリーナ席は持ち込み禁止とのことなので、スタンド席で一気にかき氷を食らう。

ここでちょっと失敗。せっかく心斎橋のハンズでペンライトとUOを買ったのに、持ってくるのを忘れてきてしまった。まあUOも2本しか買ってなかったので、大勢に影響はない。昔の奥井さんのライブの時のように、こぶしを突き上げるとしよう。

なお、このとき身に着けていた衣装は、これ[rakuten:e-vpoint:10000770:detail]
の「スポンサーなし」バージョン。深く考えずに11番を買ってしまったのが悔やまれる・・・。

次はこれ[rakuten:soccershop:11008438:detail]に7番を入れてもらおうかな。