NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008 -RED SIDE-

とりあえずセットリストのコピペ

1.Astrogation

2.Still in the groove

3.Happy Dive

4.try again

5.空時計

6.dancin' in the velvet moon

7.Faith

8.White Lie

9.ヒメムラサキ

10.COSMIC LOVE

11.You have a dream

12.赤いスイートピー

13.BE READY!

14.Bring it on!

15.TRANSMIGRATION

16.Orchestral fantasia

17.Justice to Believe

18.MASSIVE WONDERS

19.BRAVE PHOENIX

20.ETERNAL BLAZE

〜アンコール〜

21.What cheer!

22.Nostalgy

23.ミラクル☆フライト

最近あまり聞くことがなかった「TRANSMIGRATION」に、ライブで披露されることがあまりなかった「ヒメムラサキ」など、思わずうなる曲がたくさん。アンコール前3曲が「なのは」つながりで、前日に「Pray」も出してて、あとは「innocent starter」と「Take a shot」があれば完璧だったのに。あと頼むから「ミラクル☆フライト」でロマンスはやめれ。

あと、10月のコマ劇場への往復手段とブルーレイドライブも検討しないといけなくなったな。

ライブ終了後は新幹線で当日のうちに帰るNDさんと別れ、邪の人の集団に混ぜてもらって渋谷で飲み会。終了後は池袋まで戻る人と一緒に移動してホテルに帰る。