2011-09-03から1日間の記事一覧

帰り

東京駅に到着すると、MLながらはすでに到着。中には明らかにFCイベントからの帰りの人もちらほら。無事定刻に発車し、ほぼ定刻に大垣駅に。大垣駅で待ってたのは網干行きだったので、これに乗ってもよかったが、やはり大阪到着の速い新快速に米原で乗り換え…

終演後

終演後、落ち合うことを約束していたつりかけさんと合流するためにまたもや秋葉原に。岩本町駅を出た瞬間にゲリラ豪雨に遭遇。その後無事合流し、ヨドバシの上の居酒屋にていろんな話をして盛り上がる。MLながらの時間が迫ったところで途中抜けし、東京駅に…

演目

7COLORS 日本一周双六ゲーム 事前投票結果発表+ミニライブ LIVE GRACE DVDダイジェスト POP MASTER PV撮影 それぞれあちこちにレポがアップされているので詳しい内容はそちらを見ていただく(笑として、それを踏まえてのポイントをいくつか。 2階席の上側が…

開演まで

アキハバラに来たものの、時間つぶしで宛にしていたパーツショップはまだ開いてなく、代わりにミスドでドーナツ食いながら時間をつぶす。頃合を見て移動。途中松屋で昼食とし、岩本町まで歩いて九段下まで都営新宿線で1本。武道館への入り口にいつものように…

東京

前日の続き。結局幸田駅で本来東京駅に到着する時刻を迎える。ようやく風も収まったようで、列車が動き出した。豊橋駅では東京から来たMLながらとすれ違う。本来だったら浜松あたりですれ違うはずだったんだよな。列車はそれまでの動きが嘘のように順調に静…