2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

家まで一直線

大垣で乗った快速は網干行きなのだが、米原で新快速に乗り換えたほうが姫路到着が速くなるのでこちらに乗車。どこかで30分ばかし時間を潰す必要があったのだが、大阪とかだと会社関連の人に会うとまずいので、姫路まで突っ走ることに決定。姫路では再びえき…

ムーンライトながら(臨時)

ムーンライトながら91号に乗車。社内精算を眺めてると、とりあえず初乗り切符で小田原までの精算をしている人が多い。やっぱりここで小銭を稼ぐことも今回のダイヤ変更の狙いだったのか(爆)。あんまり寝られないまま5:55に大垣到着。

帰り

りんかい線→京葉線で東京駅に着くと21:00近くになっていた。安く腹いっぱいにできそうな所をいくつか検討した結果、新橋に移動して博多天神のラーメン&無料替え玉を食す。日曜の晩だから風俗店の呼び込みも必死(爆)。適当に時間をつぶしつつも、つぶす場…

リリカル☆パーティIII

15時過ぎに会場に到着。ほかの展示会もやっているので会場前にもすんなり入れるのだが、痛い人大杉。物販も手持ちが少々厳しかったので購入は見送り。16時に開場。特にやることもなく、入場待機列に並んでいたので、5分ほどで入場できた。42列120番台という…

都内で

あまり寝られない状態&汗をかいているので汗を落とすためにサウナに入る。何度か使って勝手も知っているグリーンプラザ新宿に。汗と一緒に脂肪分と余分な水分を落とすことにする(笑)。結果、風呂の後は11時過ぎまで睡眠。もはや夜行で移動して朝から活動…

ながらに乗車→東京

日付としては前日なのだが、便宜上こちらで。名古屋で「ムーンライトながら92号」に乗車。アナウンスは満席で、実際に自分が乗った車両もほぼ満席。豊橋出発までには空席も埋まった。・・・が、暖房きき過ぎで眠れない。途中でデッキに出て涼む。誰かが車掌…