パートナーを追跡するアプリ

ひらりふわり – beauty情報を中心にお送りするサイトです

彼氏追跡アプリ「カレログ」にネット騒然 「怖い」の声続出 - ねとらぼ

 彼氏のAndroid携帯にインストールして、GPS位置情報や端末のバッテリー残量をチェックできるとうたうアプリ。有料機能を使えば、通話記録もリアルタイムで分かるとしている。

何とも恐ろしいアプリが世に出たものだ。今のところはAndroid版だけみたいだけど、そう遅くないうちにiPhone版は出てくるだろうし、Windows Phone版も出てくるだろう。

ガラケー復活ののろしが上がりました(笑。というか、非リア充の「リア充爆発しろ!!」な怨念が爆発しそうな勢いで開発したんだろうな。