開演

拾い物のセットリスト
1.SCARLET KNIGHT
2.ETERNAL BLAZE
3.十字架のスプレッド
4.恋の抑止力
5.HIGH-STEPPER
6.Polaris
7.ストロボシネマ
8.Young Alive!
9.DISCOTHEQUE
10.STORIES(アコースティック)
11.アルビレオ(アコースティック)
12.suddenly 〜巡り合えて〜
13.空と心と・・・
14.Level Hi!
15.囚われのBabel
16.残光のガイア
17.Bring it on!
18.ミュステリオン
19.UNBREAKABLE
20.pray
〜アンコール〜
21.New Sensation
22.POWER GATE
23.POP MASTER

<所管>

  • 最新シングルのタイトル曲を最初と最後に持ってくる構成。しかも落ち着いた曲はアコースティック曲のところに集めてきてる。「熱い」構成。
  • 「恋の抑止力」で、杉田コールをする人多数。しかも「いつでも待ってる!!」だけでなくて全部やってるっぽいし。あれさえなければ奈々ちゃんの今までの曲の中でもベスト5に入れたい曲なんだけど。
  • 「JOURNEY」と聞いてSLを連想するのは999世代。ということはツアータイトルはミッシーの発案かな。
  • 奈々ちゃんにとって岡山は芸能界デビューにつながった思い出の地。「その時はあんまり都会じゃなかったけど、変わったよね」。ちなみにこれで47都道府県中13か所目を制覇。
    • でも去年いきものがかりが全都道府県性はツアーをやってるからなぁ。奈々ちゃんもできないことはないだろうけど、そうなると半年アニメのレギュラーが入れられないだろう。
  • 「空と心と・・・」は福岡のセットリストに入ってたという話は聞いていたが、会場ごとの入れ替えになる対象だろうと思って気合い入れて聞いていなかった。コールも入れられるので、今後のツアー参加者は予習をしておくべし。
  • イタルビッチ」とは呼べても「ビッチ」とコールするには抵抗がある(笑)。
  • 「トムくん、トムくん、トムトムくん、トムヤムクン」(謎)
  • 「岡山の名物は?」と聞かれて「ママカリ」を吹き込まれたらしい。
  • チームヨーダのメンバー紹介の時に来ていた制服は車掌さんをイメージしたものだろうけど、カートを押して出てきてしまうと車内販売の人に見えなくもない。
  • アンコールのPOWER GATEで、奈々ちゃんが客席に降りてくる。通路のすぐそばだったので非常に期待が持てたが、別の通路を通ってしまった。