春うた2010

半分くらいは奈々ちゃんがお目当てだったんですが、そのほかの曲もなかなかに良かった。

新曲メインでなく、定番の春ソングを集めたというのがよかったのかもしれない。

で・・・。奈々ちゃんの選曲なんですが、「夜桜お七」とは・・・。いしぴぃさん、恐れ入りました。それともう1曲は「POWER GATE」。TV用に短縮されてしまったけど、そんなのはもう関係ない。ツボをついてますね。

そのほかの人のことも少し書きましょうかね。

  • FUNKY MONKEY BABYS
    • 「八王子観光大使」って、奈々ちゃんに対抗してという意味ではないですよね。
  • アンジェラ・アキ
    • 「手紙」を定番曲にするのかと思いきや、少し変化球気味に来られたという感想。しかし、奈々ちゃんのライブ会場からの生中継の後では落差が大きかったな。
  • いきものがかり
    • 中学生200人とフルサイズで「YELL」。最近こういう曲を聴くと涙もろくなってしまって…。

見逃した方は是非NHKオンデマンドで(ぉ。