新広島市民球場

今日は思う所あってカープ観戦。前日夜帰省していたので、尾道からJRに乗って広島に出向く。

当日券があるかどうかわからなかったので早めに出向き、当日券売り場に並ぶ。内野自由(新球場ではここが一番安い)はすでになく、外野のバルコニー席を確保。

中は当然ながらきれいだし、いろいろな座席の種類は楽しめそう。スポーツバーのチケットが試合開始1時間前には売り切れだったのが残念。

試合には負けてしまったし、食い物の類が豊富なのが罠になっている部分はあるが、非常に楽しめる野球場だと思う。後は周辺の飲食施設を豊富にして、帰る人の流れを分散させることと、愛友市場を日曜祝日でもオープンさせればいいと思った。