本番

開演がめちゃめちゃ押し。17:30だった。

セットリスト+感想(拾いものですみません)
前説
奈々ちゃんみずから。
1.Tear's Night
いきなりですか。
2.TRANSMIGRATION
あえて書くなら「2007」のほう。

MC いつものあいさつ。

3.パノラマ

4.Nocturne

5.ミラクル☆フライト
横浜ロビンスがバックダンサーとして参加。演奏に参加したということを書いているところもあるが、自分の見た限り、楽器を演奏しているような動きではなかった。
6.Violetta

着替え&DJサカリュウ登場。正直いって微妙。
7.still in the groove

8.それでも君を思い出すから

MC
9.光 〜アコースティック

10.水中の青空 〜アコースティック

着替え
11.Justice to Believe
「アカイキオク」発動。
12.ETERNAL BLAZE
いつの間にウルトラオレンジ指定曲になったの?
13.SUPER GENERATION

14.アオイイロ

MC
15.アノネ〜まみむめ☆もがちょ〜
久しぶりのモンキーダンス。
16.POWER GATE
ここで知り合いからかっぱらったウルトラオレンジを発動(爆)
奈々ちゃんが着替えに入った間に「チェリーボーイズ」から「チェンジボーイズ」に。メンバーの楽器をチェンジして最後の「WoW, WoW WoW〜 Power Gate〜」を。
17.Heaven knows
チェンジボーイズのまま。
MC 謝りまくりのチェンジボーイズ。
18.Crystal Letter

19.SECRET AMBITION
「なのはStrikerS」OP。
着替え〜TEAM YODA紹介。
20.Suddenly〜巡り合えて〜

21.The place of happiness

22.WILD EYES

MC お母さまからの手紙。観客も拍手しかできなかった。
23.ひとつだけ誓えるなら

〜アンコール〜

24.残光のガイア

MC 呼んでくれてありがとう。
25.New Sensation

26.PROTECTION

〜ダブルアンコール〜

MC またまた呼んでくれてありがとう。
27.想い

一列に並んで最後のごあいさつ。そのあと真ん中のステージに立って
28.POWER GATE(伴奏なし、全員で)
手拍子はごく少数でよかった。