「きっこの日記」の全部を読破した人

http://kotonoha.main.jp/2006/01/31kikko.html

きっこの日記」は、構造計算書偽造問題で一躍有名(?)になったサイトで、自分も読んだけど、自分の読んだところ週刊誌・夕刊紙の怪しげなネタや、そこでも買ってくれなかったネタ(「週刊新潮」などの記事のほとんどは嘱託という名目の外部の記者が書いていて、「見出しにあわせた記事が作られる」こともままあるらしい。)の寄せ集め、という気がした。

個人プロファイルはこのエントリーの通りかな、という感じはするけど、このあとどういう展開をするのかが非常に楽しみ。

ただ、自分は本業をこなしながら5000字も打つ余裕はありません。