NANA MIZUKI LIVEDOM 2006 -Birth-

1.RUSH&DASH!

2.ミラクル☆フライト

  • MC- いつものご挨拶。

3.光

4.Heaven Knows

5.大好きな君へ

ここで衣装チェンジ。これまでと違って今回はCherry Boysしゃべくり担当(笑)坂本リュウタンがメンバー紹介。

6.Inside of mind

7.Take a Shot

一部の席でウルトラオレンジの発動を確認(笑)。「なのは」12話を再確認した後だっただけに思い入れもひとしお。

8.テルミドール

9.BRAVE PHOENIX

10.innocent starter

「なのは」2連発。この2曲あたりから散発的にウルトラオレンジが炸裂。

11.オルゴールとピアノと(アコースティック)

12.宝物(ピアノ弾き語り)

最後以外にもちょこちょこ間違えてたよ。

13.ジュリエット
意外と「L・O・V・E・lovely 奈々ちゃん」のコールは小さかった・・・って2年近くライブでやってなかったから、自然消滅も仕方ないかも。

14.「好き!」

15.POWER GATE

16.WILD EYES

17.New Sensation

18.JET PARK

19.SUPER GENERATION

〜アンコール〜

20.Tear's Night

ここにもってこられると・・・。「ALIVE&KICKING」の中では一番の曲だと思ってますのでね・・・。

21.ETERNAL BLAZE

〜ダブルアンコール〜

22.BE READY!

今回はアカペラはなし。
※全体を通して

  • 2階の後ろでもそれなりに楽しめました。上手側花道が見切れてしまったけど。
  • 各自思い思いのタイミングでウルトラオレンジを炸裂させてた・・・と書けば聞こえはいいけど、要は統制がとれてなくて客席全体を見渡して美しくなかった、と。
  • 「ジュリエット」のあのコールももうおしまいかな・・・。
  • ストリングスが必要な「Tear's Night」や「ETERNAL BLAZE」は今後も武道館クラスのハコ限定になるかも。
  • ウルトラオレンジもってロマンスやってた香具師は逝ってよし。