2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

来週も東京出張決定

マイル100%でためさせてくれるのはうれしいけど、ホテルが取れない。理由書書いてむちゃくちゃ高いホテルにするか、カプセルホテルに泊まって経費を浮かせるかしかないかな。

東京出張

メインの用事で客先ヒアリング。・・・ちょっと担当さん、もう少しましなヒアリングとか要望整理とかやってくださいよ。苦労するのはこっちなんだから。

発表

今日は常駐先の会社で全体会議。事例発表として現在の取り組みを発表する。その後は道後公園で花見。発表の感想を聞いたところおおむね好評。漠然として問題意識を持っている人が多かったのかな。来週の東京出張でもまた同じ話をしないと。

東京出張

来週東京出張が決定。ANA@Deskで飛行機のチケットを発注。ボーナス500マイルキャンペーンに勇んで登録したものの、羽田−松山は対象外ということに気づくorz。

フラワーライナー値上げ

http://www.ryobi.gr.jp/news/08/08031901chubu.htmあえて今日(4/12)書いてみる。この辺の柔軟さに慣れてしまってるところが、mixiの日記が使いにくいところかな。両備グループの小島社長は、「乗客減る→運賃値上げ→さらに乗客減る」の悪循環を想定できな…