2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近所のコンビニ

で買い物したら、オレンジのユニフォームに背番号の入れてあるイラストのついた名札を付けたごつい兄ちゃんがレジに立っていた。何かなとよく見ると、愛媛マンダリンパイレーツのユニフォーム。オフシーズンはバイトで生活費を稼いでいるという話は聞いてい…

ももっちライナー廃止

http://www.ryobi-holdings.jp/bus/kousoku/fukuyama_.htm岡山県の当局にそそのかされ、中国バスが両備グループ傘下に入ったのをいいことに路線を開設してみたのはいいものの・・・という感じですな。付き合わされた井笠バスがかわいそう(笑)。という冗談…

ヤッターマンリメイク

OPから前半くらい見逃してしまったが、後半だけみる。三悪を変えていないところは評価できるし、最新の時事ネタを取り込んでいくのがタイムボカンシリーズの醍醐味だったはずなので、この手の展開もありでしょう。ところであとからOPをニコn(ryで確認したけ…

見た記憶のある映画(DVD)ランキング

キャンペーンにつられてDVDを紹介してみる。スウィングガールズ スタンダード・エディション [ 矢口史靖 ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > 邦画 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 4,104円久しぶりに映画館に行く気になった映画。最後の「Sing Sing Sing…

スマギャン300回

ストリーミングで拝聴。奈々ちゃんをいじって楽しむ番組だという感想しかなかったけど、ここまでやるとは…。