2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アニサマ

今年のアニサマには奈々ちゃんが出ないとな。Animelo Summer Live 2018 “OK!” | アニメロサマーライブ20183月23日付の奈々ちゃんのブログ確かにツアーファイナルの直前だから、その合間を縫ってというのはバックバンドの負担を考えても難しいでしょう。また…

落としたスマホに関する連絡があったのは約半数

スマートフォン50台をわざと紛失、連絡があったのはわずか半数 | 日経 xTECH(クロステック)アメリカとカナダという場所でこれくらいですか。日本だと6割ぐらいは何かしら連絡があるのかな。

住みやすい街ランキング

http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kansai/yoi-machi.html関西の20代シングルで石橋が人気だと。この影響か、全体でも第3位にランクイン。しかし、実際に住んでみると若者向きな物件てそう多くないはずなんですよね・・・。

開幕戦勝利

いろいろな意味で因縁の対決となった浦和レッズ戦。佐藤寿人のゴールで勝利。したらしい。だって中継見ていないもん。中継を見てないので何とも言えないけど、もう少し点は取れたのかもしれないが、最低限の結果は出せたということで良しとしましょう。さて…

3月27日、広島県から大切なお知らせがあります。

oc-h.jp - このウェブサイトは販売用です! - 河原さぶ 戸田菜穂 広島観光 ひろしま観光ナビ 広島 広島県 プリップリ リソースおよび情報「うどん県」に対抗して「お好み焼き県」に改名、というオチじゃないでしょうね。それか有吉がまたとんでもないあだ名…

PASMO履歴照会サービス サービス停止

「マイページ・PASMO履歴照会サービス」の一時停止について高木大先生様にフルボッコにされたからでしょうか。

猫が好き♪氏

NIFTY-SERVEの時代からやっている人にとってはどこかで名前を聞いたことがあるかもしれない、猫が好き♪さんが亡くなられたそうな。訃報 猫が好き♪: 大石英司の代替空港WikipediaでもNekosuki600として活動されており、私とはなんとなく価値観が衝突してくる…