2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パートナーを追跡するアプリ

ひらりふわり – beauty情報を中心にお送りするサイトです彼氏追跡アプリ「カレログ」にネット騒然 「怖い」の声続出 - ねとらぼ 彼氏のAndroid携帯にインストールして、GPS位置情報や端末のバッテリー残量をチェックできるとうたうアプリ。有料機能を使えば…

マクドナルドのフライドポテトが全品150円

創業以来の人気サイドメニュー 「マックフライポテト」全サイズが毎日特別価格150円 9月5日(月)から9月15日(木)までの期間限定この間も炭酸飲料が全品100円とかだったし、マクドナルドは日本人をカロリーオーバーにさせる闇組織に加入したのか?(ぉ

第5回S.C.NANA NET ファンクラブイベント

チケット到着済み。2回西スタンド。よい場所なのかは微妙かも。今回北スタンドに配置された人もいるみたいなので、アリーナ部分にステージがあって、アリーナ席は少なめなのかな。

アニサマ

意外なコラボとかよだれが出そうなセットリストとかが公式サイトから出てきてる。でも、ライブDVDは買わないだろうなぁ。

ファンクラブイベントで前日物販

http://www.mizukinana.jp/fanclub/index.htmlファンクラブイベントで前日に物販を行うというのも異例。この中で、 またグッズ購入時には、必ず会員証をご提示いただきます。 会員証を紛失されている方・再発行中の方につきましては、写真つきの身分証明書を…

移籍先

お知らせ | 平野綾オフィシャルブログ「AsH」Powered by Amebaすったもんだした平野綾ちゃんの移籍先。これで少し落ち着いてくれるでしょうか。移籍先のgrick声優中心の事務所じゃないみたい。バラエティではなくライブを中心にしていくのかな。

帰り

セミナーが終わると、ブースの皆さんはそれなりに撤収モードに入る。閉会式とかライトニングトークは懇親会の場で、とのことだったので、懇親会に参加しない私は懇親会参加の人と別れて、ユニモールを歩いて名古屋駅に向かい、名古屋からまた18きっぷの旅。…

会場内の様子

全体的な雰囲気はほかのオープンソースカンファレンスと変わらず、いつもの雰囲気。ブースのスタンプラリーでトートバッグがもらえるとのことだったので、さっそく取得する。交代で昼食に出られたので、国際センターからユニモールにはいり、山本屋本店にて…

行きの道中

今回のオープンソースカンファレンス、関西ウィキメディアユーザ会では参加することにしていたが、自分が参加するかどうしようか悩んでいた。今回はほかの予定の都合上、青春18きっぷが余る予定だったので、その18きっぷを使って行き来することとした。早起…

アフリカンシンフォニー

智弁和歌山の応援が発祥とされるこの楽曲のタイトルが、自分の中で今日ようやく判明(を。ちなみに原曲はこちら。 どちらもいい曲です。

アカガネマリンミュージックフェスティバル オープニングアクト出演者募集

http://akaganemarine.info/act.htmlこういう試みは面白いと思う。今回の出演者は愛媛と何らかのつながりがある人がメンバーにいるみたいだし、ここでパフォーマンスを披露することでメジャーデビューにつながるかもしれない。ところで、愛媛つながりでSuper…

がりがり君 梨

奈々ちゃん(の7月29日付けを参照)や、マリ子さんのブログを見て「ガリガリ君 梨」がほしくなって、何件かコンビニを駆け巡ったが、どこにもおいてない。おかしいな、と思って製造元のサイトを確認したけど、すでに情報すらない。いろいろと調べまわってみ…

靖国神社というところ

http://sankei.jp.msn.com/life/news/110805/trd11080507410002-n1.htm産経節全開でどこから突っ込んだらいいかわからないくらいな記事なわけだが、一応。 中国や韓国が何と言おうと、首相をはじめ、閣僚や国会議員は靖国神社に参拝する義務がある。 公明党…

高校生クイズ 近畿予選

奈々ちゃんが現れるというので、朝も早くから服部緑地公園に向かう。阪急宝塚線で移動して曽根駅から歩くか、大回りにはなるが緑地公園駅に行くか考えたが、夏の暑い中わかりにくい道をひたすら歩くのは嫌だったので、モノレールから北大阪急行で大回りとな…