2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

徳山競艇

http://www.kyotei-special.jp/201004GI18/2次元テイスト満載なイラスト。で、アップになってる3人は、 今村豊と、 西島義則と、 日高逸子らしい。 出典・コンテンツ内のCMムービー 3人とも、少し競艇をやっている人なら必ずと言っていいほど知っている人な…

今日は

林原めぐみさんの誕生日。すっかり忘れるところだった。

春うた2010

半分くらいは奈々ちゃんがお目当てだったんですが、そのほかの曲もなかなかに良かった。新曲メインでなく、定番の春ソングを集めたというのがよかったのかもしれない。で・・・。奈々ちゃんの選曲なんですが、「夜桜お七」とは・・・。いしぴぃさん、恐れ入…

「車窓だけを楽しむ」列島縦断バスツアー 3日間

http://www.jal.co.jp/domtour/shunkan/course2010/140/私も乗り物に乗って移動している最中はぼんやり車窓を眺めていることが多いのですが(車の運転中を除く・・・て当たり前か)、さすがにこれはやりすぎだな、と。まあ、某ペディアの管理人さんだと喜ん…

報告

当初10月から2か月間だった仕事の予定がすでに3月末まで伸びていたのだが…。 ついに4月以降も延長決定。ただし、5月末までの2か月間。中途半端だなとは思いながらも、承諾した。いろいろとあって、今年の夏は関西で熱くなりそうな気配。

終演後

岸根公園の駐車場にまっすぐ帰り、そのまま東名高速に向かう。その後はさすがに眠気が出てきたので、海老名・足柄と2SA続けて途中仮眠。その後は牧ノ原まで何とかこらえたが、そこでも仮眠。いずれも車の中だったので、寒気で目が覚めて移動というパターン。…

開演

少し遅れて18:15開演。 <セットリスト> SUPER GENERATION You have a dream DISCOTHEQUE Mr.Bunny! フリースタイル COSMIC LOVE UNCHAIN∞WORLD Don't be long 夢幻 深愛 PHANTOM MINDS Dear Dream ミライトラベル((『みなみけ びより』南冬馬) JUMP! N…

開演まで

物販列に並んでいたマイミクさんとは、物販を買い求めた後に合流してチケットの受け渡しをする。すでに物販購入待ちの列がアリーナを一周以上していたので、並ぶのをあきらめてその場を立ち去る。駐車料金も上限なしだったし。その後、近くにあることを見つ…

行き

窓に加湿器は置いていない午前2時、ケータイでマイミクに出発連絡をして自宅を出る。すると「付近で事件があった」ということで警官が待ち構えていて職務質問をされる。職務質問なんて、鍵が壊れた自転車に乗っていて止められた高校生以来。ともあれ駐車場に…

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010

先行予約の時期には今後の見通しが不明だったために友人からの先行予約の誘いを断り、一般販売は瞬殺で確保できず、仕方ないので大阪城ホールに会場推しに行こうかと思っていたのだが、思いがけずマイミクさんの友人からキャンセルが出たとのことで思いもか…

自腹を切って

鉄道乗務員になりますか?という話。http://www.isumirail.co.jp/topics/100305.html運転士に合格した後も嘱託扱い、ということはフルタイムで働かない、ということなのね。いくらあこがれとはいえ、そこまでしてなりたいか、と言われると少し疑問。まあ、動…