2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サンフレ劇場

久しぶりのサンフレッチェ観戦。最近の試合終了後のお楽しみはこのサンフレ劇場なのだが、当然というか何というか、勝ち試合でないと楽しめない。いけてないコスプレ(とあえて表現させてもらおう)と、そんなにいけてないトーク(ごめん)でも、やっぱり勝ち…

おでかけライブin松山

久しぶりに参加。ちょっと立場を変えてみると、今まで見えなかったものが見えてくるようになる。今後も引き続き関わっていきたいと思った。

帰宅

朝起きて、牛つれて、2時間ちょっとの散歩道テレビをチェックしてみたが、芸能コーナーでは昨夜のライブは取り上げられていなかった様子。まあ、裕次郎さんの法要と東方神器のライブがあったしね。余裕ぶっかまして移動していたら保安検査場通過がぎりぎりに…

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009

いつものようにANA582便で羽田まで。ただし今回はためにためたマイル特典で飛ぶ。そういえば幕張メッセであったカウントダウンライブの時もマイル特典だったな、と思い出す。松山空港の京急券売機を見てみると、なぜか東京に行かないと売っていないはずの「…

ULTIMATE DIAMOND

先日楽天ブックスで入手して、ようやく本日ライブの予習として聞く。いろいろなところでモチベーション下げ気味なので、明日は言っちょ気合いいれていくか。