2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

北宇智駅スイッチバック解消

http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/1172825_799.html時代の流れでしょうか…。

岡山−関空バス

http://www.ryobi.gr.jp/news/07/070202kanku.htm誰が乗るんだろう・・・。

帰宅

東京駅に向かい、東海道新幹線ホーム下のコーヒー屋で最小限の仕事メールチェック。のちに新幹線に乗り込み、福山で乗り換えて新尾道に。今度はパックツアーでも飛行機を早めに取っておこう。

秋葉原

ヤマギワ本店の工事も進んでるし、日通のビルの解体も終わった模様。広島に戻ってからたまに秋葉原に現れて町の変化の様子を眺めるのが趣味になってる。パーツショップを一巡りして、ゴーゴーカレーで昼食をしてると、もう1時を回ってる。

午前中

起床、ホテルでバイキングの朝食。風呂に入らずに寝たのでシャワーを浴びて10時前にチェックアウト。大森駅から京浜東北線に乗り、いったん東京駅のコインロッカーに荷物を預ける。その後は秋葉原へ。

終了後

会場を出て各所に挨拶ののち、地下鉄で新横浜→横浜へ。前回の高松出張で行けなかった一鶴横浜西口店に。明らかに高松に比べて味が落ちる、ということはなかったのですが、ちょっと雰囲気が違うかな…。あと、おしゃれっぽく箸で鶏をつついてる女性二人組はち…

本番

開演がめちゃめちゃ押し。17:30だった。セットリスト+感想(拾いものですみません) 前説 奈々ちゃんみずから。 1.Tear's Night いきなりですか。 2.TRANSMIGRATION あえて書くなら「2007」のほう。MC いつものあいさつ。3.パノラマ4.Nocturne5.ミラクル☆…

東京→入場

品川から京浜東北線に乗って大森に。とまりの荷物をコインロッカーに入れる予定だったけど、ホテルに預かってもらうことに。ついでに本来の到着が遅くなることを伝え、チェックインの手続きだけを行っておく。昼飯食って大森駅に戻り、東神奈川→新横浜。15:…

出発→東京まで

iPod忘れちゃった。8:47新尾道発のこだまで福山まで、そこからのぞみに乗り換え。パックツアーの切符だったので東京駅まで乗れたのだが、ホテルが大森だったので品川で下りる。